CAFE DE PREDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ3分の1才

<<   作成日時 : 2007/07/24 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月に生まれた我が家の三女。いつの間にか生後100日がすぎてました。表情も豊かになってきて至って元気です。

世間的にいえば、ちょうどお食い初めのお祝いをすべき時期なんですね。

過去の2人はこの頃、共働き時代だったこともあって慌ただしく(言い訳)、特に何もやらないでしまったのですが、今度ばかりはちゃんとやるかな?

画像写真は誕生記念に購入したオランダ製バースデープレート。子どもの名前と生年月日、誕生時の体重、誕生時間、誕生地が入ってよい記念になります。これだけは3枚しっかりあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
乳幼児の成長の早さは1日単位ですね。
昨日できなかった事が、今日できるとか…生命力の偉大さを感じさせてくれますね。
ウチの息子、記念になる様な物が無いです…命名の紙(毛筆)とへその緒くらいです(苦笑)

たくぼう
2007/07/25 20:40
>たくぼうさん
赤ん坊の生命力は、傷の直りの速さでもわかり、驚きますね。

最近は寝返りの自主トレに余念がないようで、目がはなせません。

うちは命名の紙はありません。
predio
2007/07/26 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ3分の1才 CAFE DE PREDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる