アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
CAFE DE PREDIO
ブログ紹介
愛車(マツダプレマシー20C・ファントムブルー)のこと、その他趣味のこと、お出かけのこと、日々感じたことなどをつづっていきたいと思ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりの懸賞当選
これとこれが当たりました。少しだけくじ運が上向いてきた!? もう少しこの波が早ければ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/10 23:26
落胆
かなりの高競争率が予想され、まあ当たらないだろうなとは思ってたんですが、やはり結果として明確になってしまうと落ち込むわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/03 22:48
DS日和
あいにくの雨で今日は小学校も幼稚園も運動会は中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/29 22:40
買いました!
遅ればせながらわが家にもDSliteがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/26 23:29
PREMACY-LIFEオフ会へ
連休もあっという間に最終日。昨日の寝だめを経て、本日は第2回PREMACY-LIFEチーム東京の第2回オフ会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/25 00:33
連休2日目
今日の東京は本当に9月も20日過ぎ?という暑さでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/22 23:33
キッザニア東京
今日から4連休。初日は人気のキッザニア東京に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2007/09/22 00:08
MCプレ
やっぱり気になるMC後のプレマシーを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/16 23:34
DS
普段はあまり物欲を露わにしない長女が珍しく、最近、DSが欲しくてたまらない様子。クラス替えしてから一番クラスで一緒に遊んでいる子の影響でしょうか。物欲に遠慮のない二女も「ソフトは○○が欲しい」とハードもない前から騒いでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/10 23:18
連鎖
電化製品ではなくて、こちらも連鎖なのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 23:29
またですか?
これが後厄なのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/03 23:00
また臨時出費
今日は週の半ばの平日休み。8月は業務閑散期です。特にどこに出かけるでもなく家でのんびりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/29 22:38
こんなのあり
先週の土曜日に家族でちょっとお出かけしたときの出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/28 22:22
30か月点検
30か月ということは、最初の車検まであと半年ってことですね。早いものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/28 00:07
涼しい!
予定どおり取り付け工事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/22 22:03
暑い
先週の土曜日にはちょっと落ち着きましたが、まだまだ残暑は厳しいですね。汗だくでブログ書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/20 23:17
夏休み終了
10日から13日まで家族5人で実家に帰省してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/15 21:35
もうすぐ3分の1才
4月に生まれた我が家の三女。いつの間にか生後100日がすぎてました。表情も豊かになってきて至って元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 21:28
外装マイナーチェンジ
先月のCX-7ワイパーに続き,本日,パーツを追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/23 23:38
念願かなう
行こうと思えばいつでも行けるのに,なかなか行けない場所ってありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/23 21:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

CAFE DE PREDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる