CAFE DE PREDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS 買いました!

<<   作成日時 : 2007/09/26 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像遅ればせながらわが家にもDSliteがやってきました。

結局オークションで送料込み14550円。わずかですが市価より安く買えました。色は二女の希望でアイスブルーとしました。

土曜日、運動会の後は子どもらに明かして、ソフト購入へGOだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オッ!ブルーですね。
子供たちにナイショでしっかり充電しておかないと(笑)
液晶保護フィルムも必要かもです(製品によってはすぐに傷ついて醜くなってしまうのでご注意を)!
ぼの
2007/09/27 08:28
あ!ウチのと同じ色です(笑)
因みにDSもありますが、画面の見易さはLiteの方が格段に良いです!!
ぼのさんの仰る通り、保護フィルムは必須です。
子どもは夢中になると力任せにタッチしますんで…(汗)
たくぼう
2007/09/27 22:58
>落札後に長女が「私はピンクかホワイトがいい」と言い出しましたが、後の祭りです。

了解。ソフトと一緒に液晶保護フィルムも購入したいと思います。
predio
2007/09/27 22:59
>たくぼうさん
あわわ、1分差。ものすごく早いありえないコメになってしまいました。

先日、近所のヨーカドーでコーナーを下見したところ、ポーチとか、タッチペンカバーとか豊富に付属品があるみたいですね。

保護フィルムは真っ先に手に取りたいと思います。
predio
2007/09/27 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
買いました! CAFE DE PREDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる