CAFE DE PREDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS PREMACY-LIFEオフ会へ

<<   作成日時 : 2007/09/25 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

連休もあっという間に最終日。昨日の寝だめを経て、本日は第2回PREMACY-LIFEチーム東京の第2回オフ会に参加してきました。

往路、ふと右側を見るとカタギではなさそうなプレ2台がレストランの駐車場にたたずんでいるのを発見。後で確認したらやはりあの方この方でした。後席の長女に写真撮らせればよかったなあ。

画像いつもどおりに楽しく時は流れたわけですが、詳細(でもないけど)は支店にて。

今回のオフは赤ちゃんオフも兼ねるということで珍しく妻も同行。一昨年末のR&D以来です。

正直、子供らの面倒を見てもらえるというのは楽ですねえ。心おきなくダベリやプレ見物ができます。本当に偶然だったというぼのさんには驚きました。

画像まあ、今回は生後5か月の末っ子もオフ会デビューだったんで、子供3人を妻1人に任せておくばかりでは、帰ってからどんな仕打ちが待っているかしれず‥‥、途中でおやつとクラフト教室、買物に流れて、最後は末っ子の泣きが入り、早々の帰宅となりました。

画像帰り道、新青梅街道に出るのにちょっと遠回りしてしまったら、またも往路で目撃したプレ2台に遭遇。余談ですが、左車線のロータス(?)車高低かったなあ。

すわ、お昼のお店再襲撃!?と思ったら違ったみたいですね。今日はお疲れさまでした。

あれ、もうこんな時間。明日の会社復帰はつらいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
最初、何でプレがこんなに集まっているのか???でした。
赤ちゃん、かわいいですね〜
かわいい顔を見ちゃうと、頑張らなくっちゃと思っちゃいますよね。とは言っても、私の場合今からだと、子供が成人式になるときには70歳オーバーになっちゃうので、もう無理ですが(爆)
さて、オフとは関係ありませんが、DSのソフト、何を購入されるのか興味シンシンです(笑)
次回お会いする時を楽しみにしております。
ぼの
2007/09/25 11:08
お疲れ様でした!
後ろから激写されていたとは…気がつきませんでした(笑)
ウチも車の中で「お!ロータスエスプリだ!」なんて話してました…
というより、私の独り言ですが(爆)
窓開けて並走してたんで排ガスが臭い臭い…
きっと某都知事が匂いかいだら激怒するでしょう(爆)
たくぼう
2007/09/25 22:32
>ぼのさん
お疲れさまでした。
赤ん坊は先の長さを思うと苦しくなることもあるので、まあ、日々癒されながら少しずつですね。今は片手で抱っこしながらキーボード打ってます。

DS、とりあえず本体は明日手元に届く予定。週末まで子どもらにはプレのパーツが届いたことにしておいて、土曜日にソフト購入かなあ。これはお勧めというのがあれば教えてください。

>たくぼうさん
お疲れさまでした。今日はつらかったですよね。

そうだ、そうだ、ロータスエスプリだった。今、思い出しました。そういえば昨日は行きに真っ赤なカウンタックも見たなあ。スーパーカーブーム世代(たくぼうさんは外れてます?)としては騒いでしまいますよね。
predio
2007/09/25 23:26
お疲れ様でした!おや、2度も目撃されていたとは(笑)爆食中もプレ見るたびに『あ、あれも??』なんて言ってましたんで、こちらも目撃していたかも〜。

ご家族皆で来れるのはいいですね!!今度はワタシが娘ちゃんの面倒みますのでまた奥様もご一緒にどうぞ!!

2007/09/25 23:31
>椎さん
お疲れさまでした。

椎さんの後ろを走るのは最初のお茶会から慣れてますから。(笑)

「奥様にお会いできなかったのが残念」とうちのが言っておりました。
来月のお茶会も家族で行きたいなあ。
predio
2007/09/26 00:02
ゲームって大人と子供では、楽しい感覚が違うんですよね〜
一時期やり続けた「脳トレ」も飽きちゃって、最近はやっていないなぁ。「上司気力・・・」もためになるけど、こちらもやっていませんね。
妻は「レイトン教授・・・」(もうすぐ続編が出ますが)にハマって、エンディングまでやってました(子供たちはすぐ飽きてしまいました・・・というか、パズルなんで、わからないみたい)。
子供たちは、「ゼルダ」や「ポケモン(昨年発売のもの)」をまだやっていますね。友達も持っているので、通信で遊べるのが楽しいのかな?
最初は面白くても、長く遊べるソフトって、少ないですよねえ。
ぼの
2007/09/26 18:30
>ぼのさん
アドバイスありがとうございます。
長く遊べるソフトって少ないんですね。
とりあえずは1本買ってみてと思ってるので、幼稚園児も大人も遊べる無難なものに落ち着きそうです。
predio
2007/09/26 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
PREMACY-LIFEオフ会へ CAFE DE PREDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる