CAFE DE PREDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休2日目

<<   作成日時 : 2007/09/22 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日の東京は本当に9月も20日過ぎ?という暑さでした。

午後から、マツダ販売店の大感謝祭へ来店予約日だったので出陣。昼下がりに飲み物をいただき、サービスを待つ間放置しておいてもいただき、ゆっくり涼んできました。

ショールームになぜかMCプレの姿はなく、再びじっくりと見る野望はかなわなかったのがちょっと残念。別の場所にはあったんでしょうけどね。混んでたので案内してもらうのは遠慮しました。

受けたサービスは、電子制御部分のコンピュータ点検とタイヤ&バッテリー診断、手洗い洗車で、いずれも無料。

ただでいただいてばかりもなんなので、椎さんのとこで紹介されてたEXコートだけ、1000円と定価の半額ということもあり、お願いしてみました。なかなかよいような気がします。

画像お土産はじゃがいも1.5キロとティッシュ2箱、子供用のキャラクター風船。

なんか月一ペースで販売店行ってるなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手洗い洗車(汚れがひどくない場合)
  「綺麗にしましょ〜」 1)まず、ホースのジェット水流などを使い、勢い良く車に水をかける。   そうすることで、車全体についた、大きな埃や泥を流し落としちゃ  います。  ※これを怠ると、砂や固い埃の塊などで、洗車傷が車の塗装面に   無数につくことになるので、必須です。 ちなみに裏テクで「バッケン」... ...続きを見る
洗車だね
2007/09/27 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介いただきまして…1000円だったらまずまずですよね〜。耐久性はどうかな??

じゃが当たったんですね!いいな〜ウチも行きたいトコですが、行く時間がなさそうです…あ、明日はジョイフル行きますのでよろしくお願いします!!
※ジョイフル行く前に近くの”怪しい¥780バイキング”行く予定ですが、ご都合会えばご一緒にいかがですかぁ??

2007/09/23 08:53
>椎さん
直後はまあ、対投資効果は高い感じですかね。昨日のにわか雨はけっこう水はじきしてました。しばらくは様子見ですね。

じゃがいも当たりました。ラーメン1個じゃ寂しいし、北海道旅行は当たっても行けないし、わが家的には一番よかったかと。

コメの確認遅くなってすいませんでした。
predio
2007/09/25 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休2日目 CAFE DE PREDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる