CAFE DE PREDIO

アクセスカウンタ

zoom RSS 外装マイナーチェンジ

<<   作成日時 : 2007/07/23 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像先月のCX-7ワイパーに続き,本日,パーツを追加しました。

写真ではわかりづらいですが,ゴージャスなこの方も付けておられる,リフトゲートガーニッシュ(メッキ)です。これにて,スカッフプレート,リアバンパーステッププレートとの共通デザイン3点セット装着が完成しました。

土曜日に半日あずけて,巷ではやり(?)の運転席ウィンドウのゴムの交換のついでに取付けをお願いしてたのですが,担当さんの見込み違い(穴あけなしで貼るだけだと勘違いしてたようです)で今日に持ち越しとなってました。
            
プレを引取りに来てもらうことになるので,応対することになる妻には「土曜日に半分しか終わらなかったから…」と偽りの説明をしておいたのですが,やっぱり見たらすぐ気づかれるかな?と今になって不安が‥‥。夜目にはわかりませんでしたけどどうかな。実車で見た感じではキンキラではなかったので日の光の下でもそんなに目立たないはず,と信じたいです。

画像なお,土曜日に持参したDMで引いたくじの結果はこれ。花火セットと写真の救急用品3点セットでした。

画像そんで、新型デミオの展示車が1週間前までのトゥルーレッドから変わってまして,ようやくCMでおなじみのスピリティッドグリーンメタリックの実車にお目にかかれました。

「あの大きさでしかできない(派手な)色ですね」と言ったら,担当さんが「プレマシーでも特別仕様車で出るかもしれませんよ。マツダはよくやりますから(笑)」とおそろしいことを言ってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プレであの緑色・・・恐い考えになってしまった(汗)

デミオのような小さくてスタイリッシュな車は、チョッと派手めのカラフルカラーが似合うと思うのですが、そんな色を出してもあまり売れないんでしょうね。あのグリーンはどうなんでしょ?
ぼの
2007/07/24 10:21
>ぼのさん
マツダ車でグリーンメタリックがイメージカラーになるのは、初代『RX-7』以来30年ぶりだとか。スーパーカーブームを体験した世代としては懐かしいです。

確かに、いざ買おうと思ってもちょっと躊躇しちゃうかもしれませんね。いつか普通に走っててスピリティッドグリーンとすれ違う日が楽しみです。かなり遠くからでもわかるだろうなあ。
predio
2007/07/24 21:20
着実にOP物を装備されてますね〜自分も早くしないと〜MCで無くならない様に祈りたい!
120min
2007/08/16 21:31
>120minさん
昔からコレクト癖があるもので、3点セットのうち1点だけないというのはずっと気になってました。ようやく実現しました。

MCで新たに設定されるものもあるかもしれませんね。
predio
2007/08/27 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
外装マイナーチェンジ CAFE DE PREDIO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる